ちぇ                      
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29)
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
現在一番新しい教科書が本書です。億を目指す男たちの漫画や不肖柏手の競馬だいたい暦が綴じ込み付録でついてるよ。
RECOMMEND
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17)
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
教科書第1弾。競馬歴30年以上の方々に聞いたとっておきの必勝法と巻末にとっておきの根多が掲載されてる記念すべき本だよ。
RECOMMEND
ネタの一/京都・阪神の最終は秋山
正式には京都・阪神の最終は秋山のワイド。 グラサン師匠が18万馬券をとったネタ。
ネタの二/芝1200・角田の内マクリ・外マクリ
角田騎手は芝1200の内枠と外枠で穴をあける。それっぽい馬で穴をあける。 函館SSのアグネスラズベリは2番、北九州記念のキョウワロアリングは15番。柏手がキョウワで的中させたネタ。
ネタの三/シモゲンリはダート先行で
シモゲンリ騎手はダートで先行しそうな馬で穴をあける。 まだオシシイ思いはできてないネタ。
タイムカプセル
カテゴリーのタイトル「タイムカプセル」は 来年のボキにおくるメッセージ。
MOBILE
qrcode
<< 天皇賞秋 | main | アッゼニ、そしてムーア >>
天皇賞秋イマジネーター
かしわで


天皇賞秋はいかがだったでしょうか?
自分は少しドランクです。

みなさんの酩酊はいかがですか?
最高潮もあれば、この世の終わりもあるかもしれない。

ある方々の主催する会合の打ち上げの打ち上げに参加してきましたが、
アンビシャスはスローで引っかかって、どうしようもなかったそうです。
あれで5着するんだから、狙いは間違ってなかったと語っていました。
その意気やよし! でしょう。

ちなみに自分の馬券で一番惜しかったのは2着、4着の7−7のゾロ目でした。ウワハハー


それではイマジネーターです。
ラブリーデイから行くとステファノスは拾いにくかったかもしれません。


まずは敬意です。

◎ラブリーデイ
| 041虎馬♂

◎ラブリーデイ
| 008BOBBY |

◎ラブリーデイ
| 016ナカジュン

◎ステファノス
| ばんと
 
★ステファノス
| サトリ

つづいて優秀敬意です。

◎ラブリーデイ
▲イスラボニータ
| みやづかひ

◎ラブリーデイ
○イスラボニータ
| 013.八百屋。

◎ラブリーデイ
▲イスラボニータ
| 104・ジーニー

馬券の買い方次第では上手いこといけた可能性のあるみなさんです。
いかがでしたかー!!

もっとも優秀敬意の方です。

○ラブリーデイ
▲ステファノス
| でこはち

ボックスで買えていたら万々歳でしょう!

それでは最優秀です。
◎ラブリーデイからのステファノスの方はおりませんでした。
ゆえに
◎ステファノスからのラブリーデイで最優秀となりました。


◎ステファノス
叩いた上積みにディープでっしゃろ!
ここは藤原ー戸崎狙っているはず!
◯ショウナンパンドラ
ディープでっしゃろ!
最近10年でも牝馬は8頭圏内に来てるので今回は、唯一の牝馬に期待します。
▲ラブリーデイ
今年重賞5勝川田から浜中替わりが気になってこの印。
★ヴァンセンヌ
典ちゃんの一発
今回は、中団位から行くでしょう!
| まあた

緑の部分からは、勝てないというイマジネーションが伝わってきます。
ですが、▲に踏みとどまることができたともいえる。
藤原英=戸崎に乗れたことがドデカイ!
最優秀を進呈します。

もう一人。

天皇賞はディープインパクトレース!!
D2:他1で決まるでしょう。
◎ステファノス
D1。
前走は7着も上がり2位。
香港でバチバチしてきた相手もかなり骨っぽいし、
年末の香港にストレイトガールと一緒に行くためにも
藤原師はここキッチリ勝ちたいはず。
なのでビッシリ仕上げてくるとイマジ。

東京と中山の戸崎騎手は信頼できるでしょう!
痛快にさせてください!!
○ラブリーデイ
他1はこの馬で。
キングマンボ系は勝ちだすと止まらないですね。
ただ不運な鞍上チェンジで運気下降と見ます。
エイシンヒカリを捕まえて堂々先頭、しかし外から!!
ニギつく2着。
★ショウナンパンドラ
D2。
天皇賞は牝馬と相性よし。
池添騎手も牝馬と相性よし。
宝塚は負けて強しの3着。
絶好調のマーブルさんの本命ですし裏単で狙ってみたいです。
| マツン

マツンもステファノスに大きく期待を持てた。そこが大きかったでしょう。
マーブルの本命に触れているということは、マーブルの印を見て、イマジネーションしたととられてしまいます。
イマジネーションは自由ですので、なにをヒントにしたっていいですが、最優秀となるとそれは少し違うかな…とか思ったりします。
今回は背中を押された程度ということで、また◎ステファノス、〇ラブリーデイが大きかったので、最優秀とさせていただきます。

今回は馬券的にばっちりだった方に最優秀を進呈させていただきます。おめでとうございます。

つづきまして、ド系部門です。
もちろんショウナンパンドラ◎で、プラス何かがあったみなさんです。

ド敬意です。

◎ショウナンパンドラ
○ラブリーデイ
| マーブルローズ |

1着4着! さぞかしアツかったことでしょう。

つづきまして、もっと印的にドな方です。
優秀ド敬意です。

◎ショウナンパンドラ
牝馬のキレが生きるレースだしエリ女ではなくこちらにきた陣営の本気度に賭けたい。
○ラブリーデイ
前走で最速の上りをつかえたのは収穫。今年重賞5勝は断然。浜中Jがどう乗りこなすのか楽しみ。
▲イスラボニータ
リピーター枠、何気に府中で3着を外していない。前走からの上積みが見込める。
★エイシンヒカリ
1着か惨敗かみたいなイメージ。単騎で気分よくいければもしかしてがあるかも。
| イワオ037 | 2015/10/26 8:53 PM |

◎ショウナンパンドラ
覚醒したと言っていいんじゃないでしょうか、ラブリーとどっちを本命にしようかと悩みましたが、鞍上・後ろから行く点でこちらを上位にとりました。
最近冷遇されている池添、好きな騎手じゃないですが、大舞台では外せないと思います。
○ラブリーデイ
川田のままならコッチを本命にしていたと思います、それぐらい甲乙つけがたい存在。安定度って意味でもこの印がいいのかな。
▲ディサイファ
この馬もあんまり好きじゃないんですけどね、札幌記念を勝った馬は買うという自分ルールがあるのでこの位置で。
★イスラボニータ
もう終わったとみていた毎日王冠であの走り、叩いての上昇はあると思います。
蛯名は菊花賞は内心相当悔しかったはず、内枠なら頭まで?と思える。
| みやじい


1着3着4着
さぞかしドだったことでしょう。
痛恨として刷り込まれたかもしれません。

では、最優秀ドイマジネーターの方です。

◎ショウナンパンドラ
今年明らかに強くなった馬その J塚での池添Jとの出逢いが、良い方に出た感じ。ある意味これも池添チューンの一種かと。オールカマーも強烈だったし。スプリンターイマジの時から、出るレース全て◎にすると決めてるので初志貫徹します。
○ラブリーデイ
今年明らかに強くなった馬その◆今年の成績は神がかりです。逆らえませんが、府中ではどうなんでしょう…。ソコに付け入る隙があると思いたい。
ここから少し悩みますが……、
▲アンビシャス
出れるんだったら買う。3歳だったらコッチ。毎日王冠の上がり最速馬は秋天では驚異。ミルコの空気を読まない騎乗もココでは驚異。
★ステファノス
同じく毎日王冠の上がり上位。海外帰りの叩きとしては充分だった。いつも最後は切れるので嵌まれば一発ありそう。今年に限っては、藤原×戸崎は押さえておかないとイカンでっしゃろ。
| HB

1着2着4着!!
HBに最優秀ドを進呈させていただきます。


最優秀のまあた、マツン、ドのHBには粗品を送らせていただきます。
もらってやってもいいようでしたら、メールください。
kashiwade@keibaoh.com

郵便番号・住所・氏名・ハンドルネームをお書きの上、メールください。



それではなにかコメントがあればどうぞー!

 
| 2015イマジン秋 | 00:18 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
おはようございます

馬券は馬単だけ。3連単は2・3着が逆だったけどそこまで押さえる必要を感じないのでしょうがない

ラブリーデイは次走反動がありそうだけど、JC惨敗して有馬出てきたら迷う

ショウナンパンドラは有馬出走ならたぶん本命で買う


| みやづかひ | 2015/11/02 7:06 AM |
アンビシャスはやはり「初古馬G1」が原因ではないでしょうか。
ミルコも掛かったことを言ってますが、ラブリーデイも同じように掛かってましたからね。
エイシンヒカリといい、一度経験があれば違った結果だと思います。
だって、あのディープでさえ初古馬G1は2着だったんですから。

ショウナンパンドラは残念でしたが、ジャパンカップでもう一度狙います。

的中されたみなさん、おめでとうございます!

私はJBCで取り返します。
| マーブルローズ | 2015/11/02 7:25 AM |
最優秀『ド』頂きます。
有り難う御座います。

まさに『痛恨』の鼻差でした……。
色んな鼻差がありますが、完全に忘れられない鼻差となりました。
パンドラだけにボックス馬券も頭をよぎったのですが、2連系・3連系どっちも軸にして撃沈。
暫く放心状態でした。

この借りはJCで返して頂きます!!
出られるなら有馬までパンドラと心中します。
初志貫徹です。
初めて『ド』を獲らせてくれた馬ですから……。

当てられた皆様、ホントおめでとう御座います。
紙一重の『ド』系の皆様、次こそ頑張りましょう。

| HB | 2015/11/02 9:13 AM |
おはようございます。

優秀敬意ありがとうございます。

すべてがアンビシャス軸で、BOXでは買ってないので何もありませんが…。

3連単の買い目にラブリーデイ→ステファノス→アンビシャスってのがありましたが…。

縦目を押さえたりとか、BOX買いとかを検討するべきなんですよね…でも今回は、巷を駆け巡るボーイズ・ビー・アンビシャスな情報にあてにならない自信を深めたら、傷を深めてしまった次第です。

また頑張ります、よろしくお願い致します。

| でこはち | 2015/11/02 9:52 AM |
最優秀ありがとうございます。
オマケしていただいた感じですが嬉しいです!
馬券はステファノスが7枠に入って迷いに迷いましたが、昨年の有馬での失敗を糧に『出口に迷ったら入り口に戻れ』の教訓通り、ステファノスから勝負して久々の大勝ちでした。
ステファノスの単厚めに、パンドラの三連複も持ってはいたので、もう一段跳ねたら嬉しかったんですが当たって後悔するバカもなしということで…
結果、外枠勢が馬券に絡みましたが三頭ともラブリーディと枠が逆だったらもっと接戦だったかもしれませんね。
パンドラは残念でしたがマーブルさんのJBCの予想楽しみにしてます!
| マツン | 2015/11/02 12:40 PM |
かしわでさんこんにちは

最優秀ありがとうございます。

馬券は…
ステファノス軸でも当たらない…
単勝勝負と3連複でイスラ消し
3着にパンドラが来てたなら
イマジでも書いたけど、ヘブンリーの時と一緒で何も当たらなかったです。かなりのパンチドランク…
レース後はなかなか立ち治らなかったけど最優秀もらえて来週も頑張るぞう!!

また最優秀目指し一発狙います!

最優秀ありがとうございました。
| まあた | 2015/11/02 1:55 PM |
コメント遅くなりました、優秀ド敬意ありがとう?ございます。

馬券も見事にパンチドランクでした、ステファノスは拾えてたんだけどな…(´・ω・`)
| みやじい | 2015/11/03 12:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keibaoh.jugem.jp/trackback/8854
トラックバック