ちぇ                      
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29)
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
現在一番新しい教科書が本書です。億を目指す男たちの漫画や不肖柏手の競馬だいたい暦が綴じ込み付録でついてるよ。
RECOMMEND
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17)
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
教科書第1弾。競馬歴30年以上の方々に聞いたとっておきの必勝法と巻末にとっておきの根多が掲載されてる記念すべき本だよ。
RECOMMEND
ネタの一/京都・阪神の最終は秋山
正式には京都・阪神の最終は秋山のワイド。 グラサン師匠が18万馬券をとったネタ。
ネタの二/芝1200・角田の内マクリ・外マクリ
角田騎手は芝1200の内枠と外枠で穴をあける。それっぽい馬で穴をあける。 函館SSのアグネスラズベリは2番、北九州記念のキョウワロアリングは15番。柏手がキョウワで的中させたネタ。
ネタの三/シモゲンリはダート先行で
シモゲンリ騎手はダートで先行しそうな馬で穴をあける。 まだオシシイ思いはできてないネタ。
タイムカプセル
カテゴリーのタイトル「タイムカプセル」は 来年のボキにおくるメッセージ。
MOBILE
qrcode
<< 天皇賞春 | main | 大人の階段には輩がいるし、輩も必要だし、いつの間にか自分も輩になっているし。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
競馬王のPOG本だよ。
柏手!



とりゃ!
IMG_1728.JPG


うおりゃ!
IMG_1729.JPG
巻頭に登場のノーザンF早来の中尾事務局長といえば、
競馬王がたいへん世話になっている方のひとりのはず。

IMG_1730.JPG

その中尾事務局長が、
今回はグラサン師匠の漫画に登場!

IMG_1731.JPG

シモネタしか言わないそうです。

そして、

IMG_1732.jpg

飛んだ!!

なぜでしょう。

毛の馬選定会議にグラサン師匠が忍び込んだようなもんで、
中尾さんの面白さとノーザンFの底力が満載の漫画になったように思えます。


投稿してくれたPオレGネタもだいたい採用できました!

IMG_1735.JPG



自分はといえば、すぐに虫眼鏡で、
馬体写真を観察!

いるかな?

競馬王5月号で紹介した「クラシックにちょーどよさそう」な馬体の馬はいるかな?

カラーページ16P増で馬体写真もいっぱいだ。

いた!

IMG_1736.JPG

この馬だ!

P34のこの馬は合格だ!!



競馬王のPOG本は5月1日発売だよ。


 
| - | 21:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:16 | - | - | pookmark |
コメント
予約注文したのが届くのを楽しみに待っております〜。

春天イマジの締切を斜め読みしたので間に合わず残念。当日はウインバリアシオンの単複を握って眺めようと思います。その夜は、くらやみ祭の競馬式、昼も夜も馬が見られる幸せな日です。
| benjamin | 2015/04/29 1:15 AM |
くらやみ祭り!

自分も行きたい!

4月30日〜5月6日までだそうです。

ちなみにくらやみ祭りと検索すると、
別名・夜這い祭りと出て、
それだけでニギニギしてしまうよ。

今は違うんでしょうけど。
モラルとかコンプラなんたらの時代ですからね。
| かしわで | 2015/04/30 12:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック