ちぇ                      
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29)
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
現在一番新しい教科書が本書です。億を目指す男たちの漫画や不肖柏手の競馬だいたい暦が綴じ込み付録でついてるよ。
RECOMMEND
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17)
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
教科書第1弾。競馬歴30年以上の方々に聞いたとっておきの必勝法と巻末にとっておきの根多が掲載されてる記念すべき本だよ。
RECOMMEND
ネタの一/京都・阪神の最終は秋山
正式には京都・阪神の最終は秋山のワイド。 グラサン師匠が18万馬券をとったネタ。
ネタの二/芝1200・角田の内マクリ・外マクリ
角田騎手は芝1200の内枠と外枠で穴をあける。それっぽい馬で穴をあける。 函館SSのアグネスラズベリは2番、北九州記念のキョウワロアリングは15番。柏手がキョウワで的中させたネタ。
ネタの三/シモゲンリはダート先行で
シモゲンリ騎手はダートで先行しそうな馬で穴をあける。 まだオシシイ思いはできてないネタ。
タイムカプセル
カテゴリーのタイトル「タイムカプセル」は 来年のボキにおくるメッセージ。
MOBILE
qrcode
<< スプリンターズSの1、2、3 | main | あしたの鉄板/グラサン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
あしたの阪神1レース
かしわで

コパ担当Iよりコパノカンノン出走情報が入ってきました。

阪神1レース ダート1800

4枠8番 コパノカンノン 鞍上 荻野


って荻野?
川田じゃないの? ダートは走るって助言をくれた川田じゃないの?

「減量騎手騎乗で(51キロ)万全を期してきたようです」(担当I)

ホントかよ。あれ? 川田騎手は10番グランプリイーグルに騎乗してるじゃん?
しかもそれほど人気もなさそう。
コパノカンノンは前走芝1800を2番人気で出遅れて11着
グランプリイーグルは前走ダ1200を8番人気で8 8 と位置どって4着。
う〜む、なんとなく距離1800になってグランプリのほうが走りそうなんだけど。

「いやいやいやいや。ここはガツんと穴をあけますから。穴をあけるための荻野騎手騎乗でしょうから」

なんとなく歯切れの悪さを感じなくありませんが
乗りかかった船だし、
一応買うから。

「大丈夫ですよ。間違いないですから」

明日の朝10時10分発走のコパノカンノンにご注目あれ。
| 予想 | 20:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:15 | - | - | pookmark |
コメント
コパノカンノンは8番人気で12着。

ちなみに川田のグランプリイーグルは7着。

少なくとも川田の選択は間違っていなかった……

ってそんなこっちゃない。

担当IMAIには連絡がつかず。

何処行った。

出奔か。


| かしわで | 2007/09/29 12:46 PM |
ようやく担当IAMI と連絡がついた。

結果は当然知ってるよね?

「あ、いや、知りません」(担当IAMI)

呑気だよ。どこまでも呑気だよ。
12着だよ。

「あ…やっぱ…」(担当IMAI)

何よ、そのリアクション。

「いや、実は昨日言い忘れてたことがありまして、あの後、続報が入って、松永調教師が今回は期待しないでとッムニャムニャ…。コパさんの期待しないで情報は確実に当たるわけで、やっぱり来なかったかと」(担当IMAI)

ネタだろ。やっぱネタだな。

「いえいえネタではありません。10月になったら大攻勢をかけるという情報もあります」

俺はコパノカンノン2戦で1万円の痛みを感じテルルよ。
痛みなどまったく伴ってないだろう。

「その分、ここで相当な痛みを感じてます」

何オチつけてんだよ。やっぱネタじゃねーか。
| かしわで | 2007/09/29 7:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック