ちぇ                      
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29)
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
現在一番新しい教科書が本書です。億を目指す男たちの漫画や不肖柏手の競馬だいたい暦が綴じ込み付録でついてるよ。
RECOMMEND
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17)
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
教科書第1弾。競馬歴30年以上の方々に聞いたとっておきの必勝法と巻末にとっておきの根多が掲載されてる記念すべき本だよ。
RECOMMEND
ネタの一/京都・阪神の最終は秋山
正式には京都・阪神の最終は秋山のワイド。 グラサン師匠が18万馬券をとったネタ。
ネタの二/芝1200・角田の内マクリ・外マクリ
角田騎手は芝1200の内枠と外枠で穴をあける。それっぽい馬で穴をあける。 函館SSのアグネスラズベリは2番、北九州記念のキョウワロアリングは15番。柏手がキョウワで的中させたネタ。
ネタの三/シモゲンリはダート先行で
シモゲンリ騎手はダートで先行しそうな馬で穴をあける。 まだオシシイ思いはできてないネタ。
タイムカプセル
カテゴリーのタイトル「タイムカプセル」は 来年のボキにおくるメッセージ。
MOBILE
qrcode
<< 新潟の芝 | main | グラサン漫画の担当キシハタがnetkeiba.comで予想を披露! >>
クラレント。
かしわで



言うことなし!


妄察・オブ・ザ・イヤー候補にノミネートさせておきます。


つとめて冷静を保つために
「クラレント。」としてみましたが、
ほんとうは「クラレント!!!」の気分です。


単11倍。とてもちょうどいい感じがしました。

1着 3歳
2着 3歳
3着 5歳!!!!

ヒットジャポットを拾う自信はなかったので、
馬単だけにしといてよかったと思ってます。




| 年度代表根多候補 | 16:00 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
かしわでさん、ブラボー!
馬単いただきました、ごちそうさまです。
| きゃみ | 2012/10/20 4:03 PM |
かしわでさんこんにちは〜

流石です!!

俺らも、しっかり頂きました。ありがとうございます〜

最終は、秋山からいきます。
| まあた | 2012/10/20 4:07 PM |
かしわでさん、ありがとうございました。給料日前に助かりました。ヒットとのワイドありがとうございました。それもガルボ、コスモのニアを買うならこいつもいれなきゃなと思えたからです。
| はにゃまる | 2012/10/20 4:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/10/20 4:19 PM |
かしわでさん、

お疲れ様です。
クラレントありがとうございました!!
これで明日も闘えます。
富士Sの余韻に浸り過ぎた為、京都最終の熊沢買いそびれました。
| ケンケン | 2012/10/20 4:38 PM |
かしわで


↑ ↑ ↑

2つ上の未承認はマーブルのものです。

褒めてくれていて、たいへんありがたいのですが、

ちょっと褒めすぎ!

恥ずかしいので未承認にしてます。



| かしわで | 2012/10/20 4:44 PM |
かしわでさんありがとうございます。このような妄察をリアルタイムに体感できたことを感謝致します。あしたの菊花賞も頑張って行きます。
| tway | 2012/10/20 6:13 PM |
タイトルびっくりしますよ~。

仕事の合間にサイトひらいて、あっクラレント駄目だったんだ。。ってショック受けましたよ!

クラレントからのワイドとれました!

ありがとう、かしわでさん!!
| 世界的配合剤 | 2012/10/20 6:13 PM |

今日の競馬見た。

それは もう
クラレント!!!!!
ですよ!


!!!!!

伝わりますね。

言葉では誉めません。


京都のメイン

デムーロ 悔しそうだったね。

同着も これすごいな


今日の競馬の感想は

『あぁ三歳か…』
| ロンダス | 2012/10/20 7:45 PM |
かしわでさん、お見事です。
買い時がわかってらっしゃる。
これで3歳世代の評価がさらに上がりそう。

岩田も上手く乗るわー。小牧は見てたかな?
レース後のコメントでは、マイルCSで乗らないようなニュアンスでしたが?
どうなるんでしょう。

コスモセンサー1番人気は驚き。
押し出されてるやん…

マイ本命スピリタスは最後の直線前開かずで哀しい。
負けるときはこんなもんですが、
ポジションがイメージより後ろでした。
クラレントの後ろが欲しかった…

今日はトーホウプリンセスが失敗。
東京ダートは外枠不利っぽい。日曜に生かします
| ラウンジャー | 2012/10/21 12:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keibaoh.jugem.jp/trackback/4882
トラックバック