ちぇ                      
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29)
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
現在一番新しい教科書が本書です。億を目指す男たちの漫画や不肖柏手の競馬だいたい暦が綴じ込み付録でついてるよ。
RECOMMEND
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17)
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
教科書第1弾。競馬歴30年以上の方々に聞いたとっておきの必勝法と巻末にとっておきの根多が掲載されてる記念すべき本だよ。
RECOMMEND
ネタの一/京都・阪神の最終は秋山
正式には京都・阪神の最終は秋山のワイド。 グラサン師匠が18万馬券をとったネタ。
ネタの二/芝1200・角田の内マクリ・外マクリ
角田騎手は芝1200の内枠と外枠で穴をあける。それっぽい馬で穴をあける。 函館SSのアグネスラズベリは2番、北九州記念のキョウワロアリングは15番。柏手がキョウワで的中させたネタ。
ネタの三/シモゲンリはダート先行で
シモゲンリ騎手はダートで先行しそうな馬で穴をあける。 まだオシシイ思いはできてないネタ。
タイムカプセル
カテゴリーのタイトル「タイムカプセル」は 来年のボキにおくるメッセージ。
MOBILE
qrcode
<< ビックリにもほどあり! | main | きょうの函館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
緊急募集 夏休みの自由研究
かしわで


次号の競馬王の根多で買って何が悪いはラウンジャーの(おそらく)根多を特集します。

そこに彩りを添えてくれる根多があればいいなぁと急に思い立ったので、
ここに緊急募集します。

題して、



「夏休みの自由研究」


去年の自分の自由研究は「押し出しと引き出し」でした。


今年は何も思い浮かんでません。

去年が押し出し引き出しだったから、今年はつり出し、はたき込み、だし巻き、だて巻きなどが
見つかればいいなぁと思ってるけど、
箱先行じゃ、中身はなかなか決まりません(こういうのは中身先行が理想だからね)。

強いてあげれば「▲騎手の牝馬限定ダート研究」でしょうか。
(国分優で妄察したことの延長線。嶋田騎手中心にちょっと研究)


卍屋はたしか「ダイワメジャーとアドマイヤムーンのニギな関係」についてだったよね。


kashiwade@keibaoh.com


ここにメールください。
締め切りは月曜日のお昼(12時)です。


これは自由研究のテーマ発表なので結果は関係なし。

(おそらく)ありあり!
っていうか(おそらく)こそキラキラ! サンシャイン!

遠慮なく!


 
| 根多募集 | 17:14 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:14 | - | - | pookmark |
コメント
かしわで

もちろん採用された方には夏の粗品をプレ……おっと!
| かしわで | 2011/07/23 10:59 AM |
かしわで

ヒシサッチモが1着した。

牝馬限定ではないけど平場のダートで3キロ減は強みか。

特に嶋田は狙いがいありか。
| かしわで | 2011/07/23 1:58 PM |
コチラで小出しにしてたネタたちがどう誌面を彩るのか、
かしわでさんのアレンジに期待してます。

既に結果が出てるもの、出てないもの色々ありますが、
使い方はとってもカンタン。お役に立てれば幸いです。

実は「自由研究ネタ」もありまして、
「おそらくダートで使える(かもしれない)モノ」ですが、
一応送ってみます。
| ラウンジャー | 2011/07/23 2:10 PM |
関係ないんですが、かしわでさんも忘れてる?例のパワースポットの写メ、効果抜群ですよ。

競馬はサッパリなんですが、パチンコが四週負けなしです

有り難うございます
| もなか | 2011/07/23 7:22 PM |
かしわで

こちらにアップでもいいですが、
内容はこちらでは公表しません。

どうぞよろしく。
| かしわで | 2011/07/23 10:44 PM |
粗品に釣られて27時間くらい必死に根多を考えたのですが・・・

彩りを添えるような根多が思いつかなかったです・・・

でも、ラウンジャーさんの特集は楽しみにしてます!!
| イギー | 2011/07/25 10:47 AM |
夏休み始まったばかりなのに提出期限早っ。
全力で考えましたが
練れませんでした・・・。
| なえお | 2011/07/25 8:24 PM |
なんとかラウンジャーさんのメイクデビュー戦のために色々考えましたが、結局何もできませんでした。
すみません。

「おそらく」というキーワードが自分にとって難しかった。

来月号が楽しみです!
| マーブルローズ | 2011/07/26 12:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック