ちぇ                      
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29)
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
現在一番新しい教科書が本書です。億を目指す男たちの漫画や不肖柏手の競馬だいたい暦が綴じ込み付録でついてるよ。
RECOMMEND
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17)
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
教科書第1弾。競馬歴30年以上の方々に聞いたとっておきの必勝法と巻末にとっておきの根多が掲載されてる記念すべき本だよ。
RECOMMEND
ネタの一/京都・阪神の最終は秋山
正式には京都・阪神の最終は秋山のワイド。 グラサン師匠が18万馬券をとったネタ。
ネタの二/芝1200・角田の内マクリ・外マクリ
角田騎手は芝1200の内枠と外枠で穴をあける。それっぽい馬で穴をあける。 函館SSのアグネスラズベリは2番、北九州記念のキョウワロアリングは15番。柏手がキョウワで的中させたネタ。
ネタの三/シモゲンリはダート先行で
シモゲンリ騎手はダートで先行しそうな馬で穴をあける。 まだオシシイ思いはできてないネタ。
タイムカプセル
カテゴリーのタイトル「タイムカプセル」は 来年のボキにおくるメッセージ。
MOBILE
qrcode
<< Keiba BGM 02 | main | ヴィクトリアマイル さぁどうぞー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
KEIBA BGM 03
 かしわで


グラサン師匠のBGMです。

おかあさんといっしょのホフ・ディランの曲。
タイトルは「えがおでいこう」。

YOU TUBEで検索してもちゃんとはありませんでした。
誰かがお茶の間でアップしてたやつです。





久しぶりに三谷たくみお姉さんを観ましたが
相変わらずキュートだ。

歴代のお姉さんの中でも依然ナンバー1だ。


ばんと推奨のGREEN DAY
この曲は車のCMにも使われたクラッシュのカバー曲
I Fought The Law






きゃみ推奨の電車の音です。
どの角度からの音かわからないので見繕ってみました。
まずは京阪です。




N700系通過音です。




個人的に好きな五反田駅(他)の発車メロディーです。
一番最初ののみ好き。



| BGM | 16:05 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:05 | - | - | pookmark |
コメント
かしわでさん、
ありがとうございます!
好きな電車のBGMは電車(主に中央線)で仕事を忘れて妄察するのが好きです。ちょっと言葉足らずでした、スミマセン。
ただざわざわしていてもなんか集中できます。
それとたくみお姉さんはステキですね。
| きゃみ | 2011/05/11 12:03 AM |
かしわでさん おはようございます。

Green DayまでUPして頂いて
ありがとうございます。
朝からテンション↑。

予想時は興奮しずぎて
暴走するといけませんので、一昔前の

『Good Riddance (Time of Your Life)』

あたりで落ち着かせるようにしています。

この曲は、
かれこれ1万回以上は聴いているでしょうか?
だいぶ盛った感ありますが・・。

それぐらいライクです。いやラヴですね。
そんじゃそこらのパンクバンドではないです!


PS.上の子が4歳になって戦隊モノに
流れてしまいましたので、私も久々にたくみお姉さんを拝見しましたが、やはりイイですね。

| ばんと | 2011/05/11 8:54 AM |
きゃみさんの「電車音」BGMは
勉強になりました。

踏み切りでよく聞く「線路の継ぎ目」
を電車が通過してゆく音なんて
「蹄の音」にしか聞こえない時が
しばしば。

1歳半の息子も「電車」にとりつかれ
始めました。うまく「サラブレッド」
にフェードインさせてゆく方法
を画策しております。
| 勝手に逃げろ。人生。 | 2011/05/11 10:45 AM |
マーブルローズさん、
ウィルソンフィリップスのCDをひっぱり出して聞いてみましたが、やっぱりいいですねー。それとウィキでも調べちゃいました。もう20年も前なんですねー。いやされました。
勝手に逃げろ。人生。さん、こんにちは。
蹄の音ですか、そういうのもありますね。
うちの娘(年中)は日曜15時になるとテレビをフジテレビに変えてくれる気づかいのできる娘に育っています。新聞に赤ペンで◎とか▲とか書くのも好きなようです。
早く一緒に見にいきたいなぁ、と思っているところです。
| きゃみ | 2011/05/12 7:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック