ちぇ                      
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29)
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
現在一番新しい教科書が本書です。億を目指す男たちの漫画や不肖柏手の競馬だいたい暦が綴じ込み付録でついてるよ。
RECOMMEND
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17)
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
教科書第1弾。競馬歴30年以上の方々に聞いたとっておきの必勝法と巻末にとっておきの根多が掲載されてる記念すべき本だよ。
RECOMMEND
ネタの一/京都・阪神の最終は秋山
正式には京都・阪神の最終は秋山のワイド。 グラサン師匠が18万馬券をとったネタ。
ネタの二/芝1200・角田の内マクリ・外マクリ
角田騎手は芝1200の内枠と外枠で穴をあける。それっぽい馬で穴をあける。 函館SSのアグネスラズベリは2番、北九州記念のキョウワロアリングは15番。柏手がキョウワで的中させたネタ。
ネタの三/シモゲンリはダート先行で
シモゲンリ騎手はダートで先行しそうな馬で穴をあける。 まだオシシイ思いはできてないネタ。
タイムカプセル
カテゴリーのタイトル「タイムカプセル」は 来年のボキにおくるメッセージ。
MOBILE
qrcode
<< マイルカップ抽選を待ち | main | 北村宏は難しい >>
POGとiphone
かしわで


競馬王のPOG本は5/13に発売になります。


POG


3年連続でG1馬になっている表紙の毛の馬(表紙の立ち写真の馬じゃない! 裏表紙の立ち写真の馬)!

はたして今年はどんな馬でしょう。

もちろん自分も大注目です。
なんせ去年レーヴディソールでしたからね。

でもこの表紙を見ても、答えはわかりません。
なぜなら今年は袋とじに答えが封印されているからです。

まあ3年連続の実績があれば当然の昇格でしょう。
宝箱におさめるのは至極当然と思われます。

グラサン師匠は西山茂行オーナーに取材してます。

聞くところによると今年は断然取りたくなるとか。
なぜなら西山オーナーイチオシの馬があの馬だからです!
あの馬!(もう言わない)

っていうか、自分もわかってる情報はここまで。
これ以上はもうちょっと踏み込まないと。


ところで、

iPhone, iPad ユーザーに朗報です

なんと今年はPOGリストのアプリも発売されるからです。

主要種牡馬25頭、全2664頭分のデータが
ぴゅ! ぴゅ! ぴゅ! と指先で弾いて検索できる!

種牡馬からもぴゅ!
繁殖牝馬からもぴゅ!

2歳馬のデータと兄姉の成績、勝ちあがり率もぴゅ!

気に入った馬はマイリストにぴゅ!

これは相当便利!

正直、去年欲しかったですからね。iPadユーザーとしては!

1種牡馬230円
全25種牡馬セット 900円
無料お試し版もあり


競馬王のPOG本とほぼ同時発売できるとか。
(ドコモ、AUは対応してません)


競馬王のPOG本は5/13発売です。



 
| POG | 22:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
2月にiPod購入したので13日になったら買ってみます。
| のーむー | 2011/05/06 12:31 PM |
かしわで

iPodもタッチならばダウンロードできるそうです。

自分も早くやりたいっす。
| かしわで | 2011/05/06 1:05 PM |
かしわでさん、ごめんなさい。

ipadの打ち間違えでした。
購入したら感想コメントします。
| のーむー | 2011/05/06 2:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keibaoh.jugem.jp/trackback/3025
トラックバック