ちぇ                      
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29)
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
現在一番新しい教科書が本書です。億を目指す男たちの漫画や不肖柏手の競馬だいたい暦が綴じ込み付録でついてるよ。
RECOMMEND
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17)
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
教科書第1弾。競馬歴30年以上の方々に聞いたとっておきの必勝法と巻末にとっておきの根多が掲載されてる記念すべき本だよ。
RECOMMEND
ネタの一/京都・阪神の最終は秋山
正式には京都・阪神の最終は秋山のワイド。 グラサン師匠が18万馬券をとったネタ。
ネタの二/芝1200・角田の内マクリ・外マクリ
角田騎手は芝1200の内枠と外枠で穴をあける。それっぽい馬で穴をあける。 函館SSのアグネスラズベリは2番、北九州記念のキョウワロアリングは15番。柏手がキョウワで的中させたネタ。
ネタの三/シモゲンリはダート先行で
シモゲンリ騎手はダートで先行しそうな馬で穴をあける。 まだオシシイ思いはできてないネタ。
タイムカプセル
カテゴリーのタイトル「タイムカプセル」は 来年のボキにおくるメッセージ。
MOBILE
qrcode
<< みなさまの競馬 | main | AJCC 東海S/グラサン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
みなさまの競馬
どうぞー!!
| - | 19:52 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:52 | - | - | pookmark |
コメント
先週の競馬王チャンネルの「今週の勝負レース」は外しましたが、競馬王テクニカルの新書、「稼ぐ技術編」を読みたいので今週もトライしました。

勝負レースは今日の中山10レース。
◎プライムコード
○ゴライアス

ハイレベルレースの2頭で勝負します。
プライムコードは前走が「大凡走」&「2走前がローカル勝ち」でもっと人気がないと思っておりましたが、どうやら狙っている人達が多いみたいです。
前走の内容でハンデに恵まれており、今日は絶好の狙い目でしょう!

ゴライアスは前走がハイレベルレースの3着。
母父キンカメで詰めが甘く、マーフィー騎手で過剰に売れており、ここは紐で買います。

馬券は、
<単複>
プライムコード
<馬単>
プライムコード&#10145;ゴライアス
<ワイド>
プライムコード
ゴライアス
| マーブルローズ | 2019/01/19 9:18 AM |
師匠、みなさん、おはようございます。

珍しく重賞がないので、こんな日はパス…のつもり
でしたが、わずかな調教ビデオと坂路タイム使って
予想します。
早速、京都4R締め切られた。まぁ2軸やったけど。
5や13は買い目にあったけど4はなかったな。
今日は京都が先なんやね。

中山4R

エポカドーロ妹が大外に。なんでダート?8枠2頭
怪しさが先に。ビデオは1頭もないけれど、14で
いけそう。相手も6と押さえ11、15で。

馬連6−14(1点)
ワイド6ー14(1点)
3連複6−14流し11,15(2点)
14の単複(2点)
| クワトロホシーナ | 2019/01/19 11:37 AM |
みなさま、おつかれさまです。

では、早速

中山7
ジョブックコメン
山田くん、馬を信じろ
ゴール板は見るな!

中山メイン
アウトライアーズ
そろそろ田辺好みの馬場になってきそう
小島茂の絶妙仕上げも後押し

京都最終
マルモレイナ
馬場ピッタリなんでチョイ差し希望
これでダメなら四位チェンジくらうぞー

| ラウンジャー☆ (壬生一狼) | 2019/01/19 12:12 PM |
お疲れ様です。

夜勤明けなので馬券を買ったら寝ます。レース中は寝てるかなぁ、、、、


今日の予想〜

-中京11R 中京スポニチ賞-
◎5ミヤジユウダイ
○2アロハリリー
▲1トーセンアイトーン
△4プレシャスブルー
(馬連◎→○▲、三連複◎→○▲△)

-京都11R すばるS (L)-
◎10ヒデノインペリアル
○3ヴェンジェンス
▲15バイラ
△5ショコラブラン
(馬連◎→○▲、ワイド◎→○▲△)

-中山11R 初富士S-
◎14チャンピオンルパン
○4アッフィラート
▲8レッドローゼス
△6アーバンキッド
(馬連◎→○▲、ワイド◎→○▲△)

-中京12R 庄内川特別-
◎14ゼニステレスコープ
○9メイショウキョウジ
▲4レディギャング
△17パンドラフォンテン
(馬連◎→○▲、ワイド◎→○▲△)

一応一番気になるオッズは初富士Sのチャンピオンルパン。どうかな?
| トカ | 2019/01/19 12:18 PM |
中山が先やと思って両方の新馬戦の下書きできて
貼り付けようとしたら京都が走るってラジオが…。
急いで中山の馬券を買ってから下書き修正して
ギリギリでした。◎3着○2着のヒモ1,5着。
今年に入って一番まともな結果になってよかった。


京都10R若駒S

キングが逃げれば7,8が仕掛けどころを探る
展開になって、本命戦ぽいな。調教ビデオは、
2,4,8,9のみ。リオンがヒモかなと思って
いたけど、ちょっと置かれるのがなぁ…。時計が
早くなってどうかも同じ一族のフェアリーの方が
走る事に前向きに見えるからなぁ…。
◎は7で○8。サトノは粗削りというよりも幼すぎ。
素質だけで7に勝てるかなぁ?キングの前走の差し
脚は見栄えするけど、平坦京都でどうかな。
他を気にするのでブリンカー着用で最内がどうかも、
逆に内でジッとするしかなくなったショウリュウに
注目してます。前走も行くとこ行くとこ狭くなって
ばかり。母ちゃんのように溜めて最後に爆発っての
結果的に出そうなんやけど…。

馬単7=8(2点)
3連複7−8流し1,2,4,5,7(5点)
3連単7流し1,8(2点)
3連単7→8流し2、5,6(3点)
ワイド7流し1、5(2点)

2019年15戦5的中 (先週時点)
掛金 18900円 回収金額 5700円 回収率30%
| クワトロホシーナ | 2019/01/19 12:30 PM |
若駒S:

◎はもう一度キングリスティア
前走はスタートが………
ちゃんと出てれば
あの馬と競れたかも?

前有利の少頭数だし
ちゃんと出れば
勝ち負けできるはず。

もう一度狙ってみる。

相手は2478
怪しい78より
しっかり来そうな24を
厚めに。






| みみみのさん | 2019/01/19 12:58 PM |
ショウリュウイクゾいい感じ。馬券追加してしまった。

中山11R

カフジがここに。隣りのウインとどっちか絡む…はず。

ワイド10流し5,7,8,10(4点)
3連複5−10流し7,8,10(3点)
10の単複(2点)
ワイド5−11(1点)

| クワトロホシーナ | 2019/01/19 2:55 PM |
【すばるS】
こんにちは。
◎スマートダンディー
○サクセスエナジー
▲ヒデノインペリアル
△バイラ

◎○→◎○→▲△ 3連単4点
◎○→▲△→◎○ 3連単4点
| あんかけやきそば | 2019/01/19 3:21 PM |
やっと初万馬券。ホッとした。

京都11R

パドック、ショコラがいいな。
馬連3,5,15BOX

紐には7,9,8,6かなぁ
| クワトロホシーナ | 2019/01/19 3:28 PM |
京都12R

フトシの4、単複
馬連ワイド4−16
3連複4−16流し1,2,5,7
| クワトロホシーナ | 2019/01/19 4:06 PM |
みなさま、おつかれさまです。

土曜はやーまだのマクリが最高
展開に完璧に恵まれた。まだ運があるぞ
しかし、田辺はなぜ軸にすると出遅れるんでしょう・・・

では、妙味ありそうなところを

中京10R
アドマイヤデジタル
中は福永のポジショニングが最も生きる場所
ここは上手く乗ればいけそうなメンツ


京都メイン
レインボーフラッグ
前走僅差。馬場悪化でチャンス
もちろん馬単2着流しを厚めに

京都最終
タガノリアン
馬場込みで一発ありそう
松ちゃんは、今年関西ダートで一番乗れてるイメージ

東海Sは漁夫の利狙って
アングライフェンとCカナディアンに期待してます
| ラウンジャー☆ (壬生一狼) | 2019/01/20 1:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック