ちぇ                      
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29)
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
現在一番新しい教科書が本書です。億を目指す男たちの漫画や不肖柏手の競馬だいたい暦が綴じ込み付録でついてるよ。
RECOMMEND
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17)
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
教科書第1弾。競馬歴30年以上の方々に聞いたとっておきの必勝法と巻末にとっておきの根多が掲載されてる記念すべき本だよ。
RECOMMEND
ネタの一/京都・阪神の最終は秋山
正式には京都・阪神の最終は秋山のワイド。 グラサン師匠が18万馬券をとったネタ。
ネタの二/芝1200・角田の内マクリ・外マクリ
角田騎手は芝1200の内枠と外枠で穴をあける。それっぽい馬で穴をあける。 函館SSのアグネスラズベリは2番、北九州記念のキョウワロアリングは15番。柏手がキョウワで的中させたネタ。
ネタの三/シモゲンリはダート先行で
シモゲンリ騎手はダートで先行しそうな馬で穴をあける。 まだオシシイ思いはできてないネタ。
タイムカプセル
カテゴリーのタイトル「タイムカプセル」は 来年のボキにおくるメッセージ。
MOBILE
qrcode
<< 3馬身 | main | 今日のけいば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
皆様の競馬

かし

 

 

東京地方、土日は曇か晴れ。月曜日は雪だそうです。

 

どうぞー!

| - | 01:18 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:18 | - | - | pookmark |
コメント
先週は太宰デーでした。
思いっきり買えなかった自分に反省。
馬場が渋った方が成績がいいような気がします。

京都6R イイデファイナル

ここを勝ってアスカノロマンに繋げてほしいです。単勝。

中山12R パルナッソス

江田照は以前キャロットの馬を『なかなか乗れない勝負服の馬だから楽しみ』とコメントしていたような。
連闘、芝変わりですが複勝で。


あとは今年まだ勝ちがないルメール、和田、小牧、
日曜日全レース騎乗予定の幸に注目をしつつ。
| NAP | 2018/01/20 3:46 AM |
京都6R→中京6Rでした。
失礼しました。
| NAP | 2018/01/20 3:47 AM |
追いかけている競艇選手の一人、西橋選手が浜名湖で勝って5万舟を提供。
初日ということで、舟券は買わず…。
ホンマに「超絶大不調ラッシュ」継続中です!
先週の日曜日は京都のスマハマを買わなかったのが一番悔いが残ってます。

買うレースが外れ、
買わなかったレースが当たっている
という最悪スパイラルを今日で脱却できますように…。

〈中山7〉
ハイレベルレース狙い馬は、
ニシノオリーブ
フェリーチェ
の2頭。
フェリーチェが現在一番人気ですが、ニシノオリーブは前に行ける利点が有利。
素直に、
馬連&ワイド。

〈中山9〉
ピアシングステアは前走一番人気だったことを考えると、今日のオッズは非常にオイシイですよね。

一番人気のハイランドピークは母父ゼンノロブロイで詰めが甘い。
今日は3着とみた。

ピアシングステアの相手は中山1800が得意な「デピュティ系」にします。
ピントゥリッキオ
リヴェルディ
そして、
コティニャックを押さえます。

〈中山11〉
ハイレベルレース狙い馬は、
イーストオブザサン
フェニックスマーク

フェニックスマークは前走負かした相手がピアシングステア。
今日は一番人気に指示されてますが、大外枠で母父シンボリクリスエスの甘さが出そう。

イーストオブザサンは賞味期限が切れた感じ。

デピュティ系のトウカイエントリー及びクロフネビームスも、このクラスでは決め手がイマイチ。

ここは思いきってブライトンロックを狙います。
展開がハマれば強い相手でも差し切れる決め手があり、レパードSでも4着の実績の持ち主。
ハンデ戦でゴール前の急襲に期待します。
紐に、
フェニックスマーク
イーストオブザサン
デピュティ系

| マーブルローズ | 2018/01/20 8:45 AM |
おはようございます

息子がインフルエンザBにかかり、家がドタバタしてます。
私は病院勤めですが、今年はインフルエンザBが多いです。
皆様もお気をつけください。

今日の勝負
京都メイン すばるS
◎ラインシュナイダー
土曜日の武豊
重賞じゃないので信頼度弱めだけど、ウインムート岩田が行ってその後ろにコウエイエンブレム松山。
前走のギャラクシーSを見れば2頭でやり合いたくないのは明白。松山が岩田より外枠でコウエイエンブレムを抑えられるか?
すぐ後ろにいる2頭に利があると判断。
○サウススターマン
馬連
◎○2頭軸から岩田、松山三連単複
岩田3着付で跳ねる!


| らぢえーしょん | 2018/01/20 9:51 AM |
おはようございます。

今日は比較的暖かくていい天気のようです。


今日の予想

-京都10R 若駒S-
◎2バイオレントブロー
○4ケイティクレバー
▲9マイハートビート
△6フォックスクリーク
人気3頭で決まりそうだけど、狙ってみるなら2かな?スーパーフェザーはそんなに抜けてる気がしない。

-中京11R 中京スポニチ賞-
◎9テイエムコンドル
○2フォースライン
▲10サハラファイター
△3コパノビジン
オッズ視点で9をねらってみたい。今日の勝負レースか(金額的に他と掛け金かえないけど)

-京都11R すばるS-
◎4ラテンロック
○16コウエイエンブレム
▲10イーデンホール
△14サウススターマン
ここも4がオッズ的に面白そう。休み明けで人気がないのかな?戦績的にもっと人気になりそうだけど、、、

-中山11R アレキサンドライトS-
◎16フェニックスマーク
○3フィールザプリティ
▲10ジュエルメーカー
△14イーストオブザサン
人気でも軸は16で仕方なさそう。ただ、相手は穴をねらってみたい。
| トカ | 2018/01/20 11:15 AM |
こんにちは
ポカポカ陽気ですが週明けが怖いですね。

若駒S
ノーザンの期待の2頭に注目です、どちらも前走馬場の悪い阪神で上がりのかかる競馬でした。
◎川田
敢えて馬名書きませんが、ダイアモンドの背中を知る男が前走の上がりを体感して今日どう乗るか。
頭で期待してます。
相手にウインラナキラ
こちらの前走は16頭立てのゲート出負けからの
捲り気味の差し切り勝ち。牝馬で小柄という事で
人気してませんが、今までに若駒にこんな感じの牝馬は出て来なかった。
6=5
馬連、ワイド

当たれば

すばるS

サウススターマンの複勝へ

| ハナヲ | 2018/01/20 11:58 AM |
若駒ステークス:

今日も元気にお仕事頑張るみみみのさん

エライネェ〜
明日はゆっくりしたいな。

遅い昼食を食べながら
ポチポチとネットケイバで馬柱を見る。
今日の注目はやはり

スーパーフェザー

どうなんかな?この馬。
みみみのさんの見立てでは抜けているはず。
今日は安全策の早め早めで
圧勝するはず。

なので
小頭数だけど
前の馬はちょっと残念のイマジ
よって買い目は三連単
一着8から
二三着2469

これでいく。

明日の東海はフルキチさんの頭しか
考えていない。
AJCは荒れる方向で。

| 035みみみのさん | 2018/01/20 2:43 PM |
【すばるS】
こんにちは。
昨日まさに、うちの父が病院でB型インフルエンザと診断されました。
B型は比較的ひどい症状は出ないらしいですが、やっぱり気を付けたいですね。
◎コウエイエンブレム
◎サトノファンタシー
○ラインシュナイダー
▲ドライヴナイト

◎→○→◎▲ 3連単4点

乱ペースだったギャラクシーS(ちょっと目を離した隙にブラゾンドゥリス激走してるし。しょぼーん)組から大挙出走でここは荒れないと踏んで。
前走も見せ場作ったラインシュナイダーの2着付けでいきます。
直線一旦抜け出すが、ソラを使ってサトノファンタシーにゴール前かわされるというシナリオで。

【アレクサンドライトS】
◎フェニックスマーク
○ロードフォワード
▲トウカイエントリー
△クロフネビームス
×イーストオブザサン

◎→○▲△→○▲△× 3連単9点

将来の大物なら、準OPは通過点と考え、人気のフェニックスマークから。
良く荒れているレースなので穴でロードフォワードを。
昨年、同舞台で好走した三浦騎手とのコンビに期待。
| あんかけやきそば | 2018/01/20 3:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック