ちぇ                      
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29)
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
現在一番新しい教科書が本書です。億を目指す男たちの漫画や不肖柏手の競馬だいたい暦が綴じ込み付録でついてるよ。
RECOMMEND
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17)
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
教科書第1弾。競馬歴30年以上の方々に聞いたとっておきの必勝法と巻末にとっておきの根多が掲載されてる記念すべき本だよ。
RECOMMEND
ネタの一/京都・阪神の最終は秋山
正式には京都・阪神の最終は秋山のワイド。 グラサン師匠が18万馬券をとったネタ。
ネタの二/芝1200・角田の内マクリ・外マクリ
角田騎手は芝1200の内枠と外枠で穴をあける。それっぽい馬で穴をあける。 函館SSのアグネスラズベリは2番、北九州記念のキョウワロアリングは15番。柏手がキョウワで的中させたネタ。
ネタの三/シモゲンリはダート先行で
シモゲンリ騎手はダートで先行しそうな馬で穴をあける。 まだオシシイ思いはできてないネタ。
タイムカプセル
カテゴリーのタイトル「タイムカプセル」は 来年のボキにおくるメッセージ。
MOBILE
qrcode
<< あしたの競馬 | main | きょうのけいば >>
みなさまのけいば

かしわで

 

 

 

どうぞー!

 

 

 

今週の東京は無茶苦茶暑かった。でもそれは東京だけじゃなくて、日本全国猛暑だった。

ただ今日の東京は涼しい。

 

シンプルに考えるなら、新潟や小倉は牝馬か?

 

 

 

| - | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
お盆休み:

おはようございます。

かしわでさん師匠をはじめ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日まで北海道に行ってきました。
カニは美味しいし
メロンも美味しい。
涼しくてあまりの快適さに
びっくりしました。
風がちがうんよ!

そのぶん
冬は大変かもしれませんね。
屋根の形が
雪が落ちるように急になってたのが
印象的でした。(瓦もなかった)

札幌競馬場も快適で
快適でなかったのは馬券事情だけ。
いつものボロボロだったけど
最後に9レースをルメール軸で
ドンと取れて勝てました。
ありがとう二本柳君!

まだまだ福島中京小倉と
行ってない所もあるので
いつかは行ってみたいな。


今日も二匹目のドジョウ
札幌のルメールを狙う。

2レース
4番ディバインブリーズが抜けている。
三連単の頭で
相手は2578で十分か?
特に2に期待。

これと
4レース
前走?でこのオッズなら
1番サウスギガパワー
こちらはちょっと心配なので
三連単三連複の軸で
相手は358912まで。

この上がりを
コスモスの馬連6ー10にぶちこむ!

ちなみに札幌最終レースのルメールは
危ない気がするので
買わない予定です。




| 035みみみのさん | 2017/08/12 8:58 AM |
おはようございます。

早速複コロで頑張るぞー
とりあえず先生の見様見真似でやってみるしかない。


1コロ札幌2R
7 ノストラダムス

2コロ新潟4R
8 シゲルノマオイ

3コロ目はまだ考察中です。
新潟5Rか札幌6Rあたりが候補。

とにかく3コロ達成を目標にやってみます!
お願いします。
| しごとむし | 2017/08/12 9:12 AM |
もうすぐ!:

昆虫すごいぜ!が始まる!!!
| 035みみみのさん | 2017/08/12 9:29 AM |
今週の複コロ!!

先ずは、札幌STV賞の▲帖璽┘爛泪ぅ好拭次1000円スタートです)
多分これは来るでしょう!道悪になってるのもいいのでは?母父ゴールドアリュール、逃げ、長期休養明けでも連対などなど……現在2倍、割りと混戦模様なので2倍付いてくれれば御の字!

それを小倉阿蘇ステークス┘肇薀チシャチョウへ!ここは攻め!頼むよシャチョウ!3倍付いてくれないかなぁ

皮算用だと6000円近くになり、明日の関屋記念の“あの馬”に転がす予定!

関屋記念!SHOWTimeさんは何に着地するのか?楽しみです!しかし関屋記念は全馬“攻め”の感じ、“置き”は無い感じ。
魅せどころでっせー!



| かせぎのマルター | 2017/08/12 11:54 AM |
こんなに熱いのに、甲子園は満席って本当に日本人は野球が好きなんですね〜。
〈新潟8レース〉
自分のブログではケンって書きましたが、オッズが良すぎて買います。

前走ハイレベルレース勝ちの、
フェニックスマーク
カブキモノ

馬連&ワイドで。

〈札幌8レース〉
1年前の狙い馬ですが、
カフジナイサー
ケルティックソード
の力が抜けているメンバー。
頭はカフジナイサーで。
負かした相手は準オープンで走っている馬がいたり、コクスイセンの2着は現場で観てましたので、今日は負けられないレースです。
ケルティックソードは自分のペースで走れた時は期待できますが、今日は相手が悪すぎます。
ハーツ産駒お決まりの2着で。
単勝&馬単で。

〈札幌11〉
待ちに待ったカルヴァリオの出走です。
ミッキーロケットを強くしたのはカルヴァリオのペースで走ったから。
今日はメンバーに恵まれましたので、約1年ぶりでも頭から勝負です。
今のオッズでガッツリ買って、前走の負け分を倍にして返してもらいます。
| マーブルローズ | 2017/08/12 12:43 PM |
おはようございます。

三浦皇成が今週から復帰で話題になっていますが、マツダ騎手も今週から復帰のようです。少なからず期待している騎手なので今度は真面目に頑張って欲しいです。


今日のオッズ注目馬

札幌11R STV賞

◎14マイネルパラディ
スマートプラネットも気になるけどどうかな?この馬くらいが丁度いいと思ったけど、、、


小倉11R 阿蘇S

◎4アドマイヤロケット
ここはアドマイヤロケットで良いと思う。もっと人気薄をねらうならトミケンユークアイか?


新潟11R 新潟日報賞

◎10テンテマリ
ちょっとむずかしいかな?でもこのオッズなら、、、
| トカ | 2017/08/12 1:44 PM |
最終もちょっと買ってみました

札幌12R 知床特別

4ビレッジソング


小倉12R

9サチノクイーン


新潟12R

8エクスシア
11ナイアガラモンロー
| トカ | 2017/08/12 3:57 PM |

追い切り特注馬

新潟3R
シングンマイケル B+
思ったより人気ない
相手は2と15

新潟7R
アウェイク B+
相手は13と15

小倉9R
セイントバローズ B
相手は3だけなので購入

| たろちゃ | 2017/08/13 10:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keibaoh.jugem.jp/trackback/10664
トラックバック