ちぇ                      
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29)
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
現在一番新しい教科書が本書です。億を目指す男たちの漫画や不肖柏手の競馬だいたい暦が綴じ込み付録でついてるよ。
RECOMMEND
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17)
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
教科書第1弾。競馬歴30年以上の方々に聞いたとっておきの必勝法と巻末にとっておきの根多が掲載されてる記念すべき本だよ。
RECOMMEND
ネタの一/京都・阪神の最終は秋山
正式には京都・阪神の最終は秋山のワイド。 グラサン師匠が18万馬券をとったネタ。
ネタの二/芝1200・角田の内マクリ・外マクリ
角田騎手は芝1200の内枠と外枠で穴をあける。それっぽい馬で穴をあける。 函館SSのアグネスラズベリは2番、北九州記念のキョウワロアリングは15番。柏手がキョウワで的中させたネタ。
ネタの三/シモゲンリはダート先行で
シモゲンリ騎手はダートで先行しそうな馬で穴をあける。 まだオシシイ思いはできてないネタ。
タイムカプセル
カテゴリーのタイトル「タイムカプセル」は 来年のボキにおくるメッセージ。
MOBILE
qrcode
<< ヴィクトリアマイル | main | ヴィクトリアマイルイマジネーター >>
もしかしてだった。

かしわで

 

 

ルージュバックの枠とデンコウアンジュのもしかしてと、逃げる馬のどうぞどうぞ、

ダメなら、ミッキーとレッツゴーにする。

 

これがテーマだった。

 

でも、今日の馬場がルージュを消すことを迷わせ、

ミッキーの単オッズとレッツゴーの馬体重がさらに自分を迷わせた。

 

だからシンプルにデンコウアンジュの単複だけでよかったのに、

余計な馬券を買ってしまった。

 

3連複は買っていても外れたはず。相手にミッキーとレッツゴーを選んでいたはずだからだ。

それをせずにデンコウアンジュの馬券を単複だけにしておいたのがせめてもの救いだった。

デンコウアンジュの理由はあちらに書いたことがすべてです。

蛯名の先読みGO WESTをギリギリ信じてよかった。

 

でも1・2・3人気が飛んでくれたから複勝が1580円もついた。

結果オーライだけど、自分には少し難しい馬券だった。

 

こういう競馬で内をつくのはルメールが上手いと記したけど、本当にうまかった。

せめて、ルメールへ流せれば……いやいやいや欲張りすぎだな。

 

ルメールとMデムーロがいっしょに重賞で走ったら、確率7割以上でどちらかが馬券になる。

先々週あちらで書いたものだ。先週は二人ともとんだけど、今週は昨日、今日と連続で来た。

せめて、ルメールとMデムーロに流せれば………いやいやいや欲張りすぎだな。

 

馬券は儲かったのにwith悔恨のヴィクトリアマイルだ。

 

 

 

と、同時に、with残念。

 

ウキヨノカゼは残念だった。

結果的に今日の馬場が外の馬をより外に振って、内の馬をエスコートしてしまったとは言えるけれど、

デンコウアンジュは外から伸びて2着できたので、それだけが要因ではない。

 

ミッキークイーンーデンコウアンジュー他の馬ーウキヨノカゼの隊列で進んで、
直線に入ったきにはこうなった。

 

ミッキークイーン

  デンコウアンジュ

   他の馬

    ウキヨノカゼ

 

ウキヨノカゼはデンコウアンジュの位置が欲しかったのではないか?

 

これが競馬とはいえ、ブルボンの心中察します。

 

 

 

 

 

 

| - | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント

お疲れ様でした

もう何回もリプレーを見ております
パトロールではないのでハッキリしませんがスタート直後に浜中は蛯名の前にに入ったようです
蛯名が引っ張ってたように見えてます
直線に入ると浜中が進路を外に切り替えて→蛯名→北村友→隼人がドミノのように押し出されて隼人が踏み遅れた感じにも取れます
まぁ直線はフラフラしてたんで馬場も合わなかったかもしれません
ずっーとデンコウアンジュとの距離が詰まりませんでした

何と表現したらいいのか分からない心境ですネ
ボーッとしています

かしわでさん始め
benjaminさん
でこはちさん
卍屋さん
音黙さん
オレンジボーイさん
マーブルローズさん
トカさん

良い結果でお返しできれば良かったんですがコメントや馬券で応援してくださり有難う御座いました

またウキヨが走る時があったら応援して下さい

あまりにウキヨに夢中になりすぎてカブキモノの単勝を買い損ねてしまうボンクラですが今後も皆さん宜しくお願いします

ホントに有難う御座いました

感謝します


| 001 ブルボン4WD | 2017/05/14 4:57 PM |
ブルボンさん
お疲れ様でした。

パトロール見ました。
本当にドミノ倒しみたいですね。

ウキヨちゃんは
道中、勝ち馬と並んで追走してて

迷わず内を選んだルメール騎手と

ミッキークイーンを意識してたのかなぁ
外を選んだ隼人騎手。

たらればですが、
スマートレイアーの後ろが空いてるんですよねぇ…
結果、
そのスペースをルメールが
突いて
こじ開け
突き放し。

ドミノ倒しの不利がありながらも
勝ち馬と上がりは同タイムのウキヨちゃん。

位置的に勝ち馬を
もっと内側へフタする事が出来れば
ウキヨちゃんも十分にチャンスあったと思います。

無念ですが、
まだまだ走れそうですね。
サマースプリントで
北海道で待つ事にします。
| オレンジボーイ | 2017/05/14 7:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keibaoh.jugem.jp/trackback/10460
トラックバック