ちぇ                      
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29)
鉄板競馬 3連単転生編 (競馬王新書29) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
現在一番新しい教科書が本書です。億を目指す男たちの漫画や不肖柏手の競馬だいたい暦が綴じ込み付録でついてるよ。
RECOMMEND
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17)
鉄板競馬 競馬歴30年以上、馬券名人たちの鉄板録・ぶっ込み道 (競馬王新書17) (JUGEMレビュー »)
グラサン師匠
教科書第1弾。競馬歴30年以上の方々に聞いたとっておきの必勝法と巻末にとっておきの根多が掲載されてる記念すべき本だよ。
RECOMMEND
ネタの一/京都・阪神の最終は秋山
正式には京都・阪神の最終は秋山のワイド。 グラサン師匠が18万馬券をとったネタ。
ネタの二/芝1200・角田の内マクリ・外マクリ
角田騎手は芝1200の内枠と外枠で穴をあける。それっぽい馬で穴をあける。 函館SSのアグネスラズベリは2番、北九州記念のキョウワロアリングは15番。柏手がキョウワで的中させたネタ。
ネタの三/シモゲンリはダート先行で
シモゲンリ騎手はダートで先行しそうな馬で穴をあける。 まだオシシイ思いはできてないネタ。
タイムカプセル
カテゴリーのタイトル「タイムカプセル」は 来年のボキにおくるメッセージ。
MOBILE
qrcode
<< 香港 | main | 天皇賞春イマジネーター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ネオリアリズムのモレイラ

かしわで

 

 

モレイラはにくいね。

 

にくいとしかいいようがない。

 

さすがマジックマン。

 

先週、NHKで放送されたマジックキャッスルのマジックショーに出たゴールデンハーシュの髪の毛からうさぎが飛び出る仕掛けに唸ったけれど、きょうのモレイラの仕掛けにも唸らされた。

 

 

サトノクラウン、ヴィヴロス、ネオリアリズム、日本のG1では少し足りないかな? もしくは海外のG1では少し足りないかな? と思わせる馬に騎乗して勝つ。モレイアの技術込みで勝ったと思わせるところがニクイね。

 

 

 

コントロールできた人は、みやじい。

 

天皇賞

キタサン⇒サトノ・シュヴァル
馬連500えんずつ

5200円

香港は、

3連複2頭軸
1・5⇒2・4・7・8へ均等に
1300円ずつですかね。

 

配当500円 的中。

6500円

 

1000円が6500円になりました。

 

天皇賞後の買い目なので、参考とさせていただきます。

でもおめでとうございます。

 

 

 

| - | 18:05 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:05 | - | - | pookmark |
コメント
ありがとうございます。
実馬券は天皇賞は少し儲かったのですが、香港は資金配分がココとは違ったのでガミってしまいました。

今日はほんとのギリギリまでサトノ・キタサンの本命が決まらずコメント出来ませんでした。

久々に競馬をやる友人と、
あーでもないこーでもないって電話で話してた時間が非常に楽しかったです。
| みやじい | 2017/04/30 6:18 PM |
モレイラスゴ過ぎますね。
夏にまた来たら超人気しそう。
キタサンはなんだかあんまり強いと思ったことがないんですが(G15勝馬に何言ってるんだと自分でも思いますが・・・)
前に行けて
根性があって
スタミナがあって
重もこなせて
鞍上もフランス競馬を良く知るジョッキーで
凱旋門賞に向きそう。
演歌とバクシンオーの血がフランスに轟くなんて一ファンとして胸熱ですね!
次走はボーナスチャンスの宝塚かフランスか。
楽しみです。
| マツン | 2017/04/30 11:48 PM |
電話で話すのは楽しいけど、時間を忘れさせることもあるから、危険でもある。
でも、そういう競馬の時間もいいものです。


今日のレースは相当タフなレースだったようだから、宝塚はまだ未定かもね。
ただこの馬の場合は、肉体疲労より、精神のオーバーワークのほうが心配だ。気持ちが切れてなければ、凱旋門賞も楽しみだ。
| かしわで | 2017/05/01 12:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック